PC:画像動画編集 令和6年1月12日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

こんにちは!

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!熊谷校です。

 

1/12(金)は画像動画編集の日でした😊

 

スクリーンでの手順説明からスタート!

皆さん、まず始めにアニメーションウィンドウを開くこと、しっかり覚えていましたね😊



手順書に沿って、指定通りに進めることができましたね。

 

自由時間には、各々が好みの素材を集めて自由にコラージュする方もいれば、アニメーションやサウンドを入れたオリジナルの工夫を施す生徒さんもいらっしゃいました😊

 



思い思いの作品が仕上がりましたね、お疲れさまでした!