PC:プログラミング 令和6年1月10日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

こんにちは😊

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!熊谷校です。

 

1/10はプログラミングの日でした💻

 

今回はオリジナル、プリント課題の方が多く、

プリント課題の方は、コードのつなげ方で苦戦…💦

でも、スタッフと一緒に確認して、上手に直すことができました♪

 

オリジナル作品を作っている生徒さんたちは、

どんな内容にするか、ネタ探しをする方も。

探しているうちに脱線してゲームプレイに集中しだす場面もありましたが、

きちんと我に返ってコードの中身確認などできています😁

それぞれ過去の作品アレンジまで行うことができましたね!

お疲れ様でした✨