実践:差出人切り取り 令和6年1月9日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

こんにちは😊

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!熊谷校です。

 

1/9(火)の授業は

☆差出人切り取り ☆地図記号クイズ でした。

 

差出人切り取りの様子をご紹介いたします!

 

宛名用紙の切り取り作業ですが、

今回は切り終えた宛名シートを、枠線の中心を切り取れているか?枠線からはみ出ていないか?を考えて、出来上がりを○△に仕分けるまでの作業を行いました✂️✨



枠線の内外に出ることのないように、中心を切ることを心がけて切ることができました😊



ワンシート.14枚の宛名を切り終えると、見本と見比べて、○なのか△なのか、じっくりと考えて仕分けることができました。


皆さん思いの外、厳しめのチェックで仕分けていましたね!

お疲れさまでした😊