LST:聞き取りクロスワード 令和3年3月13日 | ☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

☆Viewキャリア!熊谷校のブログ☆

就労準備型放課後等デイサービス Viewキャリア!熊谷校です。
日々の活動の様子や、イベント情報をお知らせします。

こんにちは!

就労準備型放課後等デイサービスViewキャリア!熊谷校です。

 

3/13は、体力づくりの予定でしたが、雨で出来なかったため、

・タイピング

・野菜・フルーツビンゴ

・聞き取りクロスワード を行いました。

 

”聞きながら書く”という複雑な過程を経て問題を解かなければいけないため、

「聞き逃した!」「反対になっちゃった💦」という声も聞こえましたが、

後から質問タイムがあるので落ち着いて解決できる生徒さんが多かったです😊

 



みなさんお疲れ様でした!