先日仕事から帰って深夜。


ひとりテレビを観てヘラヘラしていたのですが

どうも娘の部屋の方から「ジジー!!」っと音がする・・・

音ですよ音。

じじぃ(言葉)じゃないですょ。

耳を澄ますともう聞こえない。

またテレビを観て(ザキヤマを見て)ヘラヘラの続き。


すると


「ジジー!!」

・・・

「ジッ!」

・・・

「ジジー!!

・・・


娘の部屋が怪しい。

近くで耳を澄ましたけど・・・シーン・・・


開けるなオーラの出ているドアと

深夜の怪しい物音。


鶴の恩返しが頭に浮かんで吹き出しそうになる。


でも最近ちょっと痩せて来たしなぁ(-"-;A

これはそのうち何処かへ帰って行くのか?


と、ここでテレビのザキヤマに戻る私。


昨日その事を思い出したので娘にそれとなく聞いてみたら

部屋で保育園の作業をしていたらしい。。

太いビニールテープをジジーっと引っ張っては切り

集中して用紙に貼りつける。

運動会の準備(;^_^A


なんだ

恩返しじゃないのか(笑)