引っ張るつもりはなかったのですが時間が取れませんでした(^_^;)


とってもしっかりした泡のカフェラテを飲み終え

それでも主婦たちの話は尽きることなくケラケラと楽しんでおりました音譜


窓の外はどしゃ降りでしたが雨ガラス張りで解放感があり

窓を背に座った私などはカウンターで働くイケメンも見放題ニコニコ


すると向かいに座っていたメンバーが何かに気が付いた様子・・・

窓の外を見て何か言ってるんだけど~台詞

店内韓流ソングがガンガンかかっていて聞きとれないぞなに?


隣に座っていたメンバーが後ろを向いたのと同時に

「雨が~」と言う声がやっと聞こえてきました耳

そうね~随分降って来ちゃったね~雨店の中まで・・・

えっ!店の中!?え゛!


ボタボタいやザ~ザ~叫び



そうです私ともう一人のメンバーが座っているイスの背もたれの真上から

外となんら変わらない感じで雨漏りガーン

いや~もう雨が降っているって感じかな雨

違うな~雨は粒だけど、

どこかに溜まったのが耐えられなくて落ちていると言う方が近いかもダウン


荷物はギリギリセーフでしたが二人の間には水たまりが・・・


イケメン店員さんに気を取られていた罰ですなあせるにひひ


「じ、じゃ~この辺でお開きに~」

最後にオチがつきましたきゃー


店員さんも異常事態に気が付いた様子でしたが

なんと言っても混んでいて忙しくすぐには来られないビックリマーク


メンバーが説明してくれたのですが何語だったのかな~はてなマーク



駅までは近いのでそこからはあっという間に解散となりました。

1都3県、遠くに帰るメンバーもいたのですがその後は全員無事帰宅。


お店の中で雨に降られても爆笑の楽しい会でした音譜


今回は画像もなく文章ばかりで長文になってしまいました。

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _ )m




ペタしてね