2日目の朝は、気持ち良い快晴です。


朝食は昨夜と同じレストランでブッフェです。



朝ブッフェは、こんなものですね。

小さめのオムレツは美味しかった

パンもフルーツも美味しいです

食後は、天気も良いので中庭へ出てみました


チェックアウト後は、通りを挟んで向かいに有る安東美術館へ。

ここは、藤田嗣治の絵画コレクターが私的に作った美術館です。





藤田嗣治と言えば、猫と少女ですね

ピアノコンサートがあるみたいで調律をしてました

旧軽井沢方面に少し散歩してから又、アウトレットへ


広場でミニコンサート


ランチは、クアアイナでまたアボガドハンバーガーとパンケーキにしました。

昨日のハンバーガーよりコチラのほうが美味しかった

此処で夕飯用のローストチキンとピザをテイクアウト


早めに帰途につきました。

テイクアウトしたローストチキンとピザは自宅で美味しく頂きました。

最後にアウトレットでゲットしたウェア他です