5月31日から6月1日まで軽井沢へ行って来ました。

今回は、新幹線なので、ホテルは駅近の旧軽井沢ハーベストにしました。

大人の休日クラブで往復30%引きになります。

軽井沢駅へは、東京駅から1時間強で着いてしまいます。


11時過ぎに着いたらロッカーに荷物を預けて早速駅前のアウトレットへ。

昼頃から天気は回復予想が外れて益々雨足が強くなりました。



昼飯は、旧軽井沢方面を予定してましたが、天気も悪いので、アウトレット内のフードコートにしました。


アボガドハンバーガーは、美味しかった


九条ネギチャーハンもパラパラ、香ばしくて美味しかったです

食後、チェックインの時間までウインドショッピングして、ホテルへ向かいました。

撮り忘れの為、ネットより



部屋は、最上階の一番端で遠くて大変です

部屋は広くて快適



テラスからの緑も安らぎます


風呂はユニットバスみたいで入らず、大浴場へ



今回は、夕、朝食付きプランです。

駐車場は、満車状態、90%の入りと聞いてましたが、レストランは寂しい位に空いてました。

軽井沢には美味しい店も沢山有るので会員や常連客は外へ食べに行くのでしょうか。


ブッフェスタイルでローストビーフもあるとの事で期待しましたが、最近のホテルブッフェを経験してるので、此処のは品数も少なく物足りなかった。

唯一、目の前の揚げてくれる野菜の天麩羅は美味しかったです。



今回は入らなかった夜のプールです

2日目は、その2で