これから向かうカカアコ地区は、元々倉庫などが有った地区で、今は再開発が進んでいます。
この地区が特に若い人に人気なのは、インスタ映えするウォールアートが沢山見られるからです。




全部は見つけられず、これから下はネットから拝借してます。







ここまで来るとアラモアナSC、そしてホテル迄もあと少しです。
少し雲模様でしたが、夕陽を期待してホテルに戻ります。
部屋からは、右側の出っ張りが邪魔して夕陽が見えないので、5階のプールデッキへ。
少しずつ空がオレンジ色に染まり始めます。
雲が邪魔して夕陽は見えないのが残念。
空一面が、オレンジ色に染まって来ました。
部屋へ戻って暫くすると、より赤く染まってきたので再びプールへ。




今日は、金曜日なので夕食の前に是非見ておきたいセレモニーが有ります。
夜8時にヒルトンハワイアンビレッジの前のラグーンで花火を打ち上げます。
プリンスからは、歩いて直ぐで目の前で圧巻の打ち上げを見れました。

花火が終わったら歩いて20分位でカラカウア通りのロイヤルハワイアンセンターまで行きます。
口コミ評判の良いサントリーで鉄板焼きを頂く事にしました。
少し遅めに時間をずらしたので、待たずに入店。

サーロインとヒレ肉のステーキにロブスターをセットしたコースを注文。
最初に刺身です、美味しかった。
大ぶりのロブスターも美味。

この後は、メインのステーキですがヒレ肉は美味しかったが、サーロインはイマイチでした。

この後、ガーリックチャーハンとデザートで締めですが、食べきれない位の量でした。
ホテルへ帰るシャトルバスは終わってしまったのですく裏のシェラトンホテルからタクシーで戻りました。
今日は、半日歩き回ったので、何と3万歩を超えました。


3日目は、日の出を見にダイヤモンドヘッドに登りますが、その4で。