最近のベトナム株ですが
乱高下していて難しい判断が多いですね

押しで購入していた
FPTとGMD株は堅実に値が上がっていまして
どちらも現在は最高値を更新してます

 

FPTは
日本をはじめ積極的に海外の企業と
コラボをしていてまだまだ勢いがありそうです
GMDは
物流はまだまだ増えていくと思うので
こちらも勢いがありそうです

 

どちらも買い増しのタイミングをうかがっていても
なにせ円安がひどすぎる
幾つかほかの株を売って買い替えようとも思いますが
ベトナム株は実験的な意味合いもあるので
買える銘柄はできるだけ種類を多く
買っておきたい

 

ベトナム株は経済全体が上がって

何を買っても良いのではないかと

かなり楽観的に思っていましたが

なかなか上がりませんな

 

久しぶりにベトナムへ行って

見てきた感想は

活気はあるなと思っています

 

ハノイ旧市街の

ドンスアン市場から

ホアンキエム湖まで続く

ナイトマーケットも

人がたくさんいましたからね

見ごたえもあって面白かったですけどね