先日、ある方と一弘さんと私、3人で話す機会がありました😌



そこで一弘さんが言っていたこと…

「僕は突発的な出来事が大好きなんですよ〜!」

「いやぁ僕は昔から突発的な出来事が大好きなんですよね〜!」

「突発的な出来事があるとヨシッ!て思うんですよね〜!わははは〜❤️」

どんだけ好きなんだ⁉️(笑)

突発的を連呼されていました…🤣🤣



そう言えば、お客様の苦情が大好きだと言っていました😂(苦情がないように頑張っておりますが💦ごめんなさい🙏)

怒った顔をして、何か言おうとレジの横で待っているお客様を見るとワクワクすると😂
(これはお客様が怒るのが好きという意味ではありません😂あくまでも突発的な出来事の一例です🙇‍♀️💦)



一方私は…予定通りのことが粛々と想定内で淡々と…(笑)とかそんな感じが好きですので😂この話を聞いたときには、はぁ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と思いました。耳と我が夫の人間性を疑いました(笑)



どうやら、突発的な出来事に出会い、ワクワクして対処する‼️そしてその先に色んな人の笑顔が見られる😊…それが好きなようです☺️❤️❤️





一弘さんからのLINEの返信は…
はい🙋‍♂️
了解🙆‍♂️
承知しました‼️
うんうん、のスタンプ笑
GoGo、のスタンプ笑

どんな突発的な内容のLINEを送っても、だいたいこんな感じですので🤣了解するんかーい⁉️承知したんかーい⁉️💦💦と感謝とともに驚きながら心の中で突っ込んでおります(笑)

とは言え、会社を経営していると、本当に突発的な出来事が日々起きてきますので…、どんな状況でもワクワクと、絶対大丈夫🙆‍♂️の気持ちで対処していけるというのはこれまでの経験の賜物であり、やっぱりその人間性は財産だと思います😌👍✨



なかなか息が合いません…(笑)