またもオーナーさんに食料を調達してもらいました!

ありがとうございます。( ;∀;)

 

今回は牛肉と豚肉も買ってきてもらいました

 

助かります

 

牛丼も豚丼もできますな~

 

ということで

 

さっそく

元吉野家の店長候補の我輩が

第2弾の吉野家牛丼を作りました

 

image

 

 

かなり・・・・美味い!!!!

 

久しぶりのお米で、2杯食べました

 

 

見た目料理長っぽいので

やっぱり料理人の方が向いてるのかな・・・。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村