日本で契約してるauに+84の日本からの電話が鳴り響いた・・・。

 

偉そうな口調で「監査員」と名乗る怪しい人でした。

偉そうな口調で前職を聞いてくるが

4回も転職してる小職に前職を聞いてきても

違う会社なわけで、話が嚙み合わず

また偉そうな口調で

 

偉そうな口調

「職務履歴がありますので、ちゃんと答えろ!!」と荒々しい口調

『それ前職ではなく、前々々職です』

偉そうな口調

「ふざけてんの?」

 

ガチャッ

 

もちろん、全てノーコメントです。

 

後からニュースで気が付ついたのですが

社名は挙げられませんが、日本で某ニュースが話題になり

電気制御に関わったものとして、かかってきてた模様

 

・・・本物だったのか?

 

(´・ω・`)実家が心配になって来た