海外起業 | 海外進出-ベトナム独立起業奮闘記

海外進出-ベトナム独立起業奮闘記

2016年ベトナムにて海外事業を始めることにしました(^^)

僕はベトナム語はもちろんの事、英語も話せません( ; ; )

けどやってみます(^^)

海外進出決意からの奮闘記をお楽しみ下さい(^^)

多くの日本人が、こんな疑問を抱いていると思い
ます。


この先、日本はどうなるのだろうか? 

{0CBEF769-269B-4234-BDCA-81F02A70319D}

界のどこであれ、生き抜いていけるようになら

なければまずいのではないだろうか?

激変する世界経済、中国とインドの台頭、これか

ら20年~30年先の未来を考えたとき、子供たちは

やっていけるのだろうか?

{D3F74340-15DB-4CA5-B651-A1CAED4F6A0E}

海外に自ら飛び込んだ方たちの特徴をひとつだけ

挙げてくださいと言われたら、迷うことなく「ポ

ジティブであること」と答えます。

{7A5E813E-5B63-4589-999E-6CE4E109B8A5}

それくらい、海外にいる日本人はポジティブな方が多いです。

思い切りとともに足を一歩踏み入れ、選んだ道を

自分にとっての正解にするために、ポジティブで

あることは何よりも重要な要素だと思います。

{D5A14516-57E0-4377-9326-B842733C4D0F}

「これが正解」という生き方はありません。

それぞれが自分らしく、のびのびと生きることが

できる社会にするために、「海外で働く」という

ひとつの選択肢を今後も発信していきたいと思っ

ています^ ^

ブログランキング参加してます
下の画像をクリックご協力お願いし

(^^)/


海外進出 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ


-----------


海外ツアー開催中

https://peraichi.com/landing_pages/view/dokuritsukigyou



◆毎日1分読むだけで海外情報が丸わかり日本の経営に、世界へ挑む変革を◆

【経営者日刊】

https://numeral-ex.com/rg/20973/3/


◆ほのぼの稼ごう◆

ライン友達募集しています!

いち早く情報をお届けしますので是非^ ^

【LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40kenta1010


◆菊池総建グループ◆

【公式ホームページ】

http://kikusou-gr.com


------------