こんにちは。

"にほひ"でハナひらく

嬉々色ライフスタイリング 
八木珠美です。

 

 

 

久しぶりにショッピング同行で

町田へ行ってきました。

 

パーソナルスタイル診断の結果から

欲しいもののイメージは掴めています。

 

購入希望アイテムのアンケートを元に

事前に下見をしているので、

 

当日はおすすめしたいアイテムを

サクサクご紹介&サクサク試着すること2時間!

 

中でもわたしのイチ押しアイテムは

どれも気に入って下さり ご購入となりましたニコニコ音譜

 

ちょっぴり予算オーバーしてしまった分は

流行に乗りすぎない長く使えるアイテム揃いなので

長く使って元をとっていただけるかな。

 

 

 

さて、店頭チェックで今年多く出ていて

チョイスが多く選びやすいアイテムをご紹介します。

 

 

【2018AW 気になるアイテム】

 

・ プリーツスカート

  とろみ系、チェック系、ベロア系など種類豊富。

  (下見中に気になった一着を私も思わず購入♪)

 

・ チェック柄パンツ

  秋冬は多く出てくるチェック柄。

  カジュアル、クラシカルに使いやすいです。

 

・ ショートブーツ

  ワイド&ロングなシルエットが流行りなので

  今年もロングブーツは少なめ。

  ショート系が欲しい方はチェックをおすすめ。

 

・ フード付きコート

  カジュアルになりがちなフード付きコート、

  今年はシックな大人な感じが出ています。

 

・ ピックスウェード手袋

  例年に比べてカラフルな色を見かけます。

  皮革ものをお探しならチェックしてみましょう!

 

・ パープル系

  春夏からずっと人気のパープル系。

  例年よりもピンク寄りのベリー系パープルや

  ラベンダーのような淡いパープルが多いです。

 

 

 

洋服は通販で、という方も増えたと思いますが、

実際に街中に出てふだん入らないお店もフラ~ッと入ると

案外うれしい出会いがあるものキラキラ

 

 

先入観を捨てて行動すると

新しい発見につながったりするものです。

 

 

それが中々できない、一人でお店に入りづらい。

そんな時はショッピング同行をご利用くださいね。

 

 

 

:::::::::::::::
 
★ パーソナルカラー
★ 骨格診断
★ イメージコンサルティング
★ アロマ香水
★ アロマ空間演出
 
Viesens banner ビセンス バナー
 
Viesens banner ビセンス バナー