こんにちは。

"にほひ"でハナひらく

嬉々色ライフスタイリング 
八木珠美です。

 
 
ただいま模様替えをしています。
 
コンサルテーションでは1対1のことが多く
これまで小さい部屋に大きいテーブルを入れて
ちょっとしたお籠もり状態でした。
 
しかし、最近は複数人でいらしていただくことも増え
手狭く感じるようになったため家具移動のみの模様替え。
 
 
それでも使い勝手はだいぶ変わるので
慣れるまでしばらくの間はアタフタしそうです。
 
今後は大きなテーブルを効率的に使えるようになるので、
個人コンサルだけでなくレッスンも増やせたらと考えています。
(まあ、いつものようにマイペースではありますが。)
 
 
ご案内できるようになりましたら、こちらにアップしますね。
 
 
 
 
:::::::::::::::
 
★ パーソナルカラー
★ 骨格診断
★ イメージコンサルティング
★ アロマ香水
★ アロマ空間演出
 
Viesens banner ビセンス バナー
 
Viesens banner ビセンス バナー