こんにちは。
色×香り×イメージ
0.2秒 “らしさ” で魅せる 嬉々色スタイリング 
八木珠美です。

 

 

冬の祝賀パーティへのご招待♪

 

なかなかパーティに参加する機会も少ないうえ、

ただでさえ濃く暗い色に偏りがちな冬のファッション。

 

チェックしてみたワードローブにおいても、

例にもれず、華やかさが足りません。。

 

 

そこで、何かいいものあるかな~?

とチェックしていた店先でいいものを発見キラキラ

 

 

 

レース素材のトップス&スカート。

しかも、30%オフのお得価格むらさき音符

 

オパールグレーの明るいトーンとレース素材が

適度に華やかさをプラスしてくれていて上品です。

 

 

トップスはジャージ素材で

前身頃にのみレースが配されているので

普段から気取らずに着ることができそうです。

 

ボトムスは同じレース素材ですが

地がモコモコした生地感で変化があります。 

 

また、ワンピースではなく上下別々なので

手持ち服との着回しも難なくこなせそうですし、

この雰囲気は春までいけそう♪

 

試着した結果、購入となりました。

 

 

上の写真では

Aラインに広がるトップスをベルトでウエストマーク。

→ ペプラムシルエットになりました。

 

アクセサリーは、

パールのイヤリングのみ。

 

色はいわゆるベーシックカラーですし、

遠目に見ると地味に感じるかもしれません。

でも、ちょっとした素材感で華やかになります。

 

何より、この服を着ると、気分が浮き立ちますニコニコ

 

 

「華やかさ」 って何?

 

 

見た目にカラフルだとか、目立つとか、

そういう華やかさももちろんありますが、

 

ディテールに華やかさを入れるのもありですねむらさき音符

 

そして何より、

 

気持ちを華やかにさせてくれる装いであることも

大切ではないかな?と思います。

 

そう、自然と笑顔にさせてくれるような

【嬉々色スタイリング】 です。

 

 


:::::::::::::::

 
 
 
Viesens banner ビセンス バナー
 
Viesens banner ビセンス バナー