アサヒグリルで オックステールスープ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

久しぶりに カカアコ ワードSTにある

アサヒグリルに 食事に


ここの名物 オックステールスープを 食べに やってきました。

娘は、白飯 私は白飯を フライドライスに 変えてもらいました。ここ、フライドライスも 美味しいのです。

スープの中のお肉を たっぷり生姜とお醤油で いただき スープとライスで かき込みました。4年ぶり美味しい😋です。

パクチーがダメな人は 言えば 入れないでくれますよ🤲´-

そして ここのトイレは外にあります。まずは 店員さんにトイレの鍵を借りて レジ前を通り外に出て左の扉が トイレです。

近くには トイレないので気をつけてくださいね。


そして ワードなので いつものようにスポーツオーソリティとかロスフォードレスを 周ろうかと思ったら無い 更地になってる😨😨😨

調べて来ればよかった。


しかし ロングスドラッグが 出来ていたので ここで お買い物です。