夕ご飯は、いつものピザ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

丸亀製麺の前を、通りかかると

やっぱりすごい行列何分待ちなのか?


インターナショナルマーケット手前のピザ屋さんで、ベジタブルピザをと思ったら

無くなってた😢4年も来てないので色々変わってますね。お店が、まだ残っていて良かった😅


ので マルガリータピザを 購入


それと昼間購入したホールフーズの生ハム

娘の大好きなマッシュルームのピクルス。

ホールフーズブランドのチーズスプレッド

これで 夕ご飯です。

このチーズスプレッド試食したら凄く美味しくて その付近探して無くて 店員さんに聴いたら 全然違う場所に案内されて ここにあるよと 凄い高い場所を 指さして教えてくれて ありがとうと言ったら さっさと行ってしまったのだが 私が背伸びしても取れない事に 気が付き 笑いながら戻ってきて取ってくれたものです。スーパーも 日本人仕様でないので 高い場所にも 色々置いてあって不便と言ったら不便ですね。