トラブルです。 | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

お久しぶりです かぁーーーーさんです。

 

去年 12月に 娘から かぁーーーーさんから 以前プレゼントされた

 

アグーのブーツに 穴が開いたと ラインに 連絡が来たので

 

クリスマスプレゼントに アグーのブーツラブ いいやんと思い 

 

ヤ○ーで 探して 支払いを カードで して 娘 住所に 送りました 

 

 

が?????

 

商品が 届かない

 

クリスマスプレゼントが クリスマスに届かず 正月に なってしまい

 

調べてみると 知らない間に 購入店が、ヤ○ーを 退店してまして

 

連絡が とれない ヤ○ーに 連絡しても 退店した店 しらんがな~とのこと

 

いやいや、ヤ○ーに 入っていて 信頼したのに 

 

退店したとたん 知らないのですね↷

 

調べに調べ お店に連絡 返事には 2週間かかり

 

かならず お届けします お待ちくださいとのこと

 

うーーーん ブーツに 穴が開き 使えないから 頼んだのに

 

見るいつ来る????

 

かわええ 娘ちゃんの足が しも焼けびっくり になったら どうするって

 

と 悩んでましたが・・・・・

 

さて、そういえば カード払いって お金は 払われてしまうのですねって

 

と いうことで 慌てて カード会社にも 電話を 入れましたよ

 

かぁーーーーさん 恐ヽ(`Д´)ノプンプン

 

こんな トラブル はじめてですが よくあるのですか???

 

まずは 今日は ここまで

 

まだ 解決してないのですショボーン

 

かぁーーーーさん トラブルと青色申告 確定申告で

 

頭 フルに 動かなくなってしまい いろいろと 放置が 多くなり

 

申し訳ございませんが 一つ一つ解決しようと思います

 

温かい目で 見てくださいましダメポ