おもいたって | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

1年と何か月ぶり

急に 思い立ち 海に 行きました

病院の先生に 海まさか 行ってないよねて 釘刺されてたけど

いいね  海

{BE0F807A-7CCE-413B-86CB-863527B730C1:01}

ちょっと てまえ ダンバー気味だったよね


{30F8C535-3CC8-43A9-9CC0-0974E78B575A:01}

海に行く 地下道には おなかパンパンのかまきりが スタンバイしてました


{34CC8D7D-AC76-4532-99CD-EC496288EDA1:01}

そう 久しぶりに ボードのメンテナンス

ワックスを はがしに 来てみました

{37191444-4460-44F6-B3C2-11A407AC4C74:01}

砂と汚れで 大変でしたが


リフレッシュふふ  次回 乗るために きれいにしてきました
 

{07D34831-3DA6-48A6-9AE4-F6657E530E41:01}

しかも ボードケース わかりやすいよう リースつけてきました

{834EA744-66CA-4F94-B091-C905EAF08440:01}

その後は 久しぶりに バァバご飯


クレーバーの月に1回のカレー いただきました

{EFD7E4B4-A183-4FCB-A753-3767601823B4:01}

デザートも 熱々冷たいもの 美味しゅうございました

{528CB31B-45D6-4C66-9397-B3EF6AA48BC1:01}


たぶん 膝を 直して 次の海は 半年後に なりそうだけど


初心に戻って 頑張りますってか


うまく 波に乗れて メイクできた時の 楽しさ またまた 


味わいたいです


ではでは おやすみなさい


ペタしてね