today`s wave | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

私のボードは


9.6から9.1に 短くはしたものの ロングです


今迄は My BOyに 出し入れを お願いしてました


今年からは My Boyが 部活で これなくなり 


出し入れを 一人で 


海へも 1人


さみしいし 怖いし ('_‘)ウゥっ ヘタっていたところに


メールを いただき 


ボードの出し入れ 一緒に 海へと


誘っていただき ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪です


かぁーーーさん とっても 幸せ者ですo(`・д・´)oウン!!



今日は 波が あつく ダンバー気味


7か月ぶり 初めての彼女と 1年ぶり 4回目の私


リハビリサーフィン (* ̄m ̄)ぷっっっ


リハビリだから まったりと 海を楽しみました


海上がり またまた、隠れ家レストラン クレイバー


女子3人 女子会


くぅままさんに コメントいただいたので お約束のおビールと



金時豆の冷製スープ 黄大根とゴーヤのサラダ


すぱげってぃとなんだっけ・・・・・


でも すっごく 美味しかったです。


おうちに帰って 晩御飯


クレイバァーの まねっこ プレート


トマトといんげんのサラダ みそ漬けポーク かぼちゃの冷製スープ

今日も 皆様のおかげで 楽しかったです


そして いつも 手伝っていただき ありがとうございます


またまた よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


ペタしてね