とつぜん すみません | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

こんばんゎ~カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

台風 関東直撃これからが ひどくなるらしいので

皆様 十分気を付けてくださいねっ

ではでは 私ことですが 突然ですが それは 金曜の朝に

スマホのいつも電気のつかないところに

赤い電気が ついている

どうしても 気になるので

カスタマサービスに 電話をして 問い合わせ

一度 電源を 落として つけなをしてください

電源を切って 電池を取り出して

シムカードを出し入れしてくださいなどなど

指示に したがっても 赤い電気は 消えない (o;TωT)o" ビクッ!

カスタマサービスも お手上げ

ショップに 持っていってくださいと 言われ

お出かけ予定の 土曜に 持っていくことにして

さて 土曜日 My Boyと おでかけ・・・・・して もってくと

やっぱり 修理と いうことで

代替えのスマホを いただくのに 

3時間も(σc_;‘*)グスン手続きにかかり

しかし、同じものがないので 同じシャープ製品を 借りましたが

ぜんぜん 使い勝手が違う  

かぁーーーーさん へこんでしまうよ

プログの写真パソコンから 載せられないから

スマホからだったのにカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

そして、 すみません かぁーーーーさんの持病ってか

鼻血が・・・・・・・・

顔を さわるたび出るようになってしまいました

しばらく そうっ 鼻血が おさまるまで

お休みさせてください

すみません ( *・ω・)*_ _))ペコリン

たぶん 1週間位で おさまる予定だす

ではではまた。。。。。。海音

ペタしてね