昨日は | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


昨日は 海友 NORIさんの フラメンコ ライブ


行ってきました走る走る走る


会場は ここ


毎日の食卓-おみせ


集まった 仲間たちは


いつも 海で逢うから 素ッピンのガールズ達しか 知らないから


初めて見る 化粧顔に びっくり仰天おぉ!


ライブでの 生の演奏 歌 そして 迫力のダンスに



魅惑されていました。 


ほんと 素敵でしたNORIさんハート


その後 海友9人で さっくりクリスマスパーティー


ハワイアンダイニング TSUNAMI へ GO


毎日の食卓-つなみ

ココナッツ味のカクテル ピニャコラーダを 注文


毎日の食卓-ピニャコラーダ

すごい 今年最後の 花火見ちゃったよぉ~


次は フランスパンのスライスに チーズ 生ハム


チョコレートソースに ピンクペッパーの PUPU


毎日の食卓-ujf]

オリジナルゴブサラダ


毎日の食卓-サラダ

アンチョビポテト これ めちゃ美味しかったふふ


毎日の食卓-アンチョビポテト

チキンなんだっけな でも 美味しかった


毎日の食卓-チキン

最後に ツナミ特製カレー スパイシィーでした


毎日の食卓-カレー

帰りの時間は 迫って来たけど めったにないこの機会


息子よォ~ かぁ~さんは 今晩 不良になりますsei


誘っていただいたので 即決 外泊決定クラッカークラッカークラッカー


外泊先NORIさん宅にて シャンパン いただき


毎日の食卓-シャンパン

次 焼酎 いただいていたらえっ


美顔ローラーもって INACHU 美肌製作中ファイト


やっぱり 男性でも 美肌に なりたいんだねっわら


この後 吸い込まれるよう みんな布団で・・・・・・爆睡zZzZzZ


大人数で おしゃべりぃしいのぉ~ 美味しい朝ご飯


毎日の食卓-朝食

みんなは この後 海へ 行ったけど


息子も帰ってくることだし 私は自宅へGO


旅行でない 外泊十何年ぶり~ かなっ


ひさしぶりに 楽しい時間を いただきました ありがとう ハート


ペタしてね