カマンベールと生ハムのサラダ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

今日は 身にしみるような寒さでしたね。

これからは 冬本番 体調を崩さないよう 

みなさん 気をつけてくださいねっ



こげな 物を見ていたら 

息子が かぁーしゃんも これくらいの波乗ってって

これくらいの波って・・・・あんたには これくらいかもしれないが

私には こんな大波ぜったい無理(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

きっと ビーチで ヘタレちゃうよ

でも、これくらいって言った 君は 波に向かってパドルで

GOしてもらうからねっ(*`Д´)ノイッテコィ!!

では 本日の晩御飯は カマンベールと生ハムのサラダ

★カマンベールチーズ 1/2個 生ハム 5-6枚

 食パン 1枚 ワサビ菜 3本位 リンゴ 1/4個

ワサビ菜は 水洗いして 手で 食べやすい大きさにちぎってください

リンゴは イチョウ切りにして 塩水につけます

食パンは 縦 横 4つずつカットして 16個の四角の物を

作り カマンベールを切って のせて トースターで

かりかりに 焼きます

毎日の食卓-のっける

この上に くるくると巻いて パンの大きさに

カットした 生ハムを のせます。

毎日の食卓-くるくる

ワサビ菜 リンゴ このトーストを 見栄えよく

お皿に盛りつけて 出来上がりです。

毎日の食卓-サラダ

私は マヨネーズで いただきましたが 

好みで ドレッシングでも おいしいですよ。

また ワサビ菜でなくても 他の青物でも

楽しんでください

ペタしてね