ニコ動を中心に話題になりまくってるエルシャダイ、発売日決まりましたねー。

4月28日だって。平日だって。

社会人と学生殺しですね。

そしてGWはエルシャダイにまみれろってことですね、わかります。




最近ついったでやたら話題にしまくってるんで

お分かりの方はお分かりかとは思いますが

うん、ヒサキさんエルシャダイに盛大にすっ転んだ!!

まだ発売すらしてないのに薄くて高い本でまくってて

こないだのインテで盛大にエルシャダッてきた!

個人的には大天使ぷまいです!

竹内さんの声大好きすぎる!




これを機にPS3買うよ!購入動機が実に残念!

BD見れるからとかじゃないんだぜ!




はー、東京ではカフェシャダイなるものが有志で開かれるっていうし、

オンリーが大阪であるかもって話で

ほんとお金があったらあちこちに馳せ参じてそうな自分が怖い。

ヒサキさん落ち着いて!




色々のためにお金貯めるです。今決意した。

今年も盛大な散財の年になりそうだが、そんな調子で大丈夫か?




激しく落書きに夢中になってる今日この頃。

一人称がなんか変。-Image961.jpg
藤山イーノックとデフォルメイーノック。

一人称がなんか変。-Image959.jpg

一人称がなんか変。-Image957.jpg

あと顔の安定しない大天使。

落書きしまくってるけど後悔はない!