おめでとう、2011年!

私眠くない in 2011!!


とか何とか云ってみました、得に意味はないです!

自分の云うことに意味なんて8割方ないですからね!

信用したら火傷します!




とまぁ、久々に更新したブログがこんなもんで大変申し訳ない。

ほん・・・・・・・・・っと久々すぎて何書いたらいいかわかったもんじゃない。


えーと、最近の自分ですか?

年越しを職場で迎えました。実にしょっぱい!

あと年がら年中ついった無双してました!

ほんと、ブログの更新とか投げ出しててマジすんません。

でもまぁ、あっちでいろんな人と知り合えたんで幸せなのでいいかなー。


今年こそは心を入れ替えて更新いっぱい出来たらいいなー。

うん、ホントちょっとばかし心入れ替える必要あるよね。

頑張る。




そんなわけでぐだぐだなスタートですが

本年もなにとぞよろしくお願いいたしまする!(・∀・)