1ヶ月丸々空きました。生きてます。

いや、これでもかっつーほど生き生きしてます。


昨日はツイッターが脆弱性を突かれててんやわんやで

お祭り状態だったので便乗して遊んでたほど生き生きしてます。


・・・ねー、ホント、お前いい加減にしろよってくらい放置でマジすんません。


この数ヶ月でDS買ったりDQ6したり、

大阪インテ夏の陣にお手伝いする予定なのに遅刻したりと色々ありました。

それでも生きてる私in2010!


悪ふざけは自分の生活サイクルの一環と思っていただけたらこれ幸い。


とりあえず来月、面白そうなものが発売されるってんで

買うぞー!っていう決意表明しにきました。


ペプシェ・・・


毎回次は何を繰り出してくるのか楽しみでなりませんな!

そして人身御供になる自分。某所から期待されちゃってるしね!

玉砕覚悟で挑みましてよ!