一人称がなんか変。

昨日公開だったので早速見に行ってきましたー。


ゆるーい感じで実にヘタリアらしいつくりでヒサキさん実に堪能してきました。

ヘタリア充してきたよ!

でもパンフレット買い損ねたよ!

うん、最低でもあと1回見に行くから良いんです。


もうね、最近日本さんとギリシャさんに加えて

ドイツさんとプロイセンも好きになってるから実にぷまかったです!

劇場版にギリシャさん来るとは思ってなかったから

ちょっとだけだったけど映って幸せだった!

プロイセンはもうちょっと映っても良かったんじゃないかな!

でもその残念具合がプロイセンだからそれはそれでおkかな!


しかし前回のトライガンといい今回のヘタリアといい

一人楽しすぎるぜ状態なんですが。

もう少しお友達増えてもいいと思ってる自分がここにいます。


誰か一緒に行こうぜ・・・。

京都にさ、レイトショーでもなんでもいいからさ・・・(メソリ)