今月もう3回更新してる!先月に並んだー(・∀・)

とか一瞬思いましたが、その直後ばーかっ!て自分を罵りました。


たった3回じゃないかよぉぉぉっ!


てことでちょっと前にブームになってたSM性格診断してみました。



残虐な外道S

台無しにすることが目的です。

サド度
77 %
マゾ度
23 %
変態度
43 %



性格

あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
基本的にアヅマヒサキさんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。
自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。
他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。
自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。
やる気があるときと無いときの差が若干大きいようで、言い訳も多めです。


仕事
他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。
意外と無欲なところがあるので、
他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。
目的のためなら手段を選ばないところがあり、何をしでかすかわかりません。
アヅマヒサキさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。
目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。
勢いだけで物事を片付けようとする傾向があるので、思わぬトラブルを招きます。


恋愛
アヅマヒサキさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。
恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、真っ直ぐに向かい合います。
常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。
アヅマヒサキさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。
なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。
しかしアヅマヒサキさんの先走った行動で相手の誤解を招くことが多いようで苦労します。




ひどいなって思った、さすがに。

自分、これはないやろ。云うに事欠いて残虐ってなに。外道ってなに。

でもやる気のあるときとないときの差はほんとに激しいのでそこは認める。

でも仕事で虎視眈々としてるって、それはひどい濡れ衣だ。

毎日謙虚に働いてるよ!

でも勢いで片付けようとしてる感は否めない!

そして社交性がないとか核心を突かんでもよろしい。

あと最後にひとつだけ 云わせてくれ。



ツンデレってゆーな。