イベントに行ってきましたー。

そして初!売り子してきました・・・!

売り場設営から片付けまでお手伝いした・・・!


ヘタリア希日では有名な方だったので

経験のない自分じゃ足を引っ張るかもと緊張してましたが

お力になれたようで何よりでした^^

ついったで売り子さん募集してるのに思い切って名乗りを上げて良かった!


そして接客業しててホント良かった。

知らない人と話すのそんなに苦じゃないのでそれだけでもめっけもんでした。

いやもう、この仕事してなかったら力になりたいと思っても、

何にも出来ないところでした。

良かった良かった^^


ホント楽しかった!

またお手伝いできることあったら云って下さいね!て云ったら

夏もお手伝いできることになりましたー。

わーい、頑張る!



ホント昨日はついったで交流してる人たちにご挨拶も出来たし

差し入れも出来たし、自分に花丸あげたい!