久々に更新しようと思ったのに

書き方を忘れて今までどうやってたかわからない!

新しい浦島現象でござる!


えーと、何だ。

自分の生活をさらせば良いんでしたっけ・・・(なんか違う)

生活は散々ついったで晒しまくってるのであらあらといった感じになりつつ・・・えへ☆


あー、そうか。

最近言葉がうまくまとまらないのは

文章まとめることをしなくなったせいかもしれない。

ついったでぽろぽろ云ってるから思ったことをぽーんと云うだけで

考えることが減ってるんだ。

うわぁ、便利さで自分が退化した・・・



便利なのはいいけど、便利すぎるもの考え物だね!という所に着地。

いつでも自分に優しいアヅマヒサキです。


ブレインストリーミング

(とかカッコイイ言葉使ってみても結局云いたいことは頭の体操)

のために角字作りますー。

ついったでもゆるーく募集してますが、希望があったら気軽に連絡ください。

コメ欄閉じてるからプチメで、なんてめんどくさいことになってます、すいません。