事後報告になって本当に申し訳ないと思ってます。

ブログのコメント欄撤去しました。
いっぱいいっぱいうれしいことも有り難いことも書き込んでもらいました。
こんな自分に勿体ないくらいの出来事でした。

ですが、ツイッターを始めてからどんどんと管理できなくなっており
アダルト系の書き込みが増加傾向にあったのもあって
耐え切れなくなりコメント欄を外しました。

すべて私の不徳の致すところで
今まで書き込んで頂いた皆様には申し訳ないと思っております。
また落ち着いてブログもちゃんと更新できるようになったら
コメ欄も復活させようと思ってます。
その際はまた宜しくお願いします。


何かあったらプチメか携帯かツイッターのDMでご連絡を。
別にネットから離れてないのでレスポンスは早いかと思います。
あ、けどうっかり忘れるパターンがありますので(前科アリ)
その際はテメー、コノヤローと送って頂いたら平謝りとともにお返事いたします。



ブログ更新する癖を取り戻さないと、と思ってはいるんですが
思ってるだけに留まってるような…。
それじゃあダメですよね。
ちょっとずつでも前進していきたいと思います(^v^)