近くのスーパーへ買出しに行ったついでに桜を見てきましたー(・∀・)




一人称がなんか変。-Image801.jpg

ちょうど満開の見ごろでした。

天気もいいし、ぽかぽかしてるし、やはり春はこうでないと。



一人称がなんか変。-Image802.jpg
ちなみに歩道橋からの風景はこんな感じ。

下は歩けないからトンネルくぐるみたいにはできないけど、

薄ピンクが視界一面に広がる様は凄くきれいです。

桜が散って川面を流れていくのを見るのも実に風流。


歩道橋渡りきった道を川沿いに歩いて行っても桜並木があるから

この時期、絶好の散歩コースになるんですが、

今日は買出しがメインだったので断念。



・・・買出しに行く時間早めたら良かったんじゃ、というツッコミは受け付けません、あしからず!