沢山の人にかまっていただき、なんとかかんとか続いたこのブログ。

閉鎖の憂き目にあってみたりみなかったり、

更新が滞ったり滞らなかったり(今は滞りまくりですけどね☆)

なんやかんやとありました。


閉鎖なんてするわけないです。

たとえ更新の感覚が空いても閉鎖なんてそんなそんな。


今日のお知らせはそんなことよりももっと大事なことです。




実は、私(というのも変だなぁ)アヅマヒサキは二人で一人のハンドルネームだったんです。

わかりやすく云えば「ますだおかだ」みたいなものでして、

こうして文面を書いてるのはアヅマで、

表に出て行って遊んでもらってるのはヒサキなんです。


時々文面で突っ込みで「○○です、ヒサキさん」て云ってるのは

セルフ突っ込みじゃなくてホントにアヅマが突っ込んでたんです。


いつも遊んでもらってる人にいつまでも黙ってるのも心苦しいと思って

思い切って告白してみました。

本当にすみません、だます様なことをして。

こんな私たちですが、今後も仲良くしてくださるとありがたいです。


















って云うのを去年から考えてました(暇人)

いやー、オフ会がね、なかったらね、かなりつき通せる嘘だったとおもってました!

なんか今更ですよねー。

奏さんはんてうちに泊まったんだし!

その間アヅマはどこにいたんだって話ですよね!

あとオフ会のリアタイ更新とか!

無理がありすぎる・・・!



でもまぁ、去年から暖めてたのが使えて満足!(´∀`)

今年もこんな感じでちゃらんぽらんでいきまするので、よろしくお願いしますー!