お久しぶりです。

ダメ人間ことアヅマヒサキです。


えーと、本当に今月の更新が片手で足りるくらいで申し訳なく・・・。

うん、あの、ちゃんと生きてるんですよ。

生きてるんですがブログ更新してなかったという・・・。


レスも溜めまくって本当にすいません。

もらった時点で返せば良いのに何をもったいぶってんだか。

・・・すいません、もったいぶってるわけじゃないんです。

うん、ちゃんとしないと。


最近は本当についったばっかりになってます。

ぽこぽこ好き勝手云ってます。

うーん、すぐに飽きるかなーとか思ってたんですが

まったくの逆でした。

いろんな人に絡んで遊んでもらってます。

自分ばっかり楽しんでホントすいません。

ログとかとっといてあるんで・・・、これ、生存確認てことでひとつ・・・。

【ついろぐ】




そうそう、先日記事にした非実在青少年の決議は延期になったとか。

つーか、表に出してなかったわ、出して意見受けるにも受付日数少ないわと

正直ついったやってなかったらまったく知らないでいた問題だったな、と。


自分、どうしようもない腐れ人間ですから、こういう条例が通ると非常に困るんです。

困るって云うか人生の潤いがなくなるって云うか。

東京の条例だとしてもほとんどの出版物やらなんやらが固まってるのって

東京なんだから全国に影響するよな、と。

ビッグサイトがコミケに使えなくなるとかかなり問題ありなんですが。

いや、そんなのよりもっと深刻な問題に発展しちゃうんですけど

そこは割愛の方向で。



つーか、日本の裏経済回してんのヲタクって認識してるのか?

サブカルで世界から注目浴びてるのに

そのサブカルの芽を摘もうってどういうことですか。


ただまぁ、そのサブカルをやたらめったら突っつき回した

マスコミも問題あるっちゃあると思いますが。

日陰のものは日陰のものとしてそっとしとけば良いのに

表に無理やり引きずり出してスポットライト当てて

何か都合が悪くなると槍玉に挙げてって・・・。


うーん、何かいろいろと物事を安易に捉えすぎてる気がしてならない・・・。

問題が起こった→もしかしてこれが原因なんじゃね?→そうに違いない!みたいな。

ちょっと落ち着いて考えるっていう部分が省かれてる気がする。



ま、一市民の世迷言だと思って聞き流して頂ければ結構です。

思いついたまま云っちゃっただけなので明確なデータやらなんやらないんでね。

数字出せ!とかそんな無茶振りはご勘弁願いたく。