一人称がなんか変。-Image788.jpg

昨日も出掛けて今日も出掛けてました。


イオンモール大好きです。
あと輸入食品の店も大好きです。


ミルクパン新しくしたかったから満足^^
琺瑯引きにずっと憧れてたから凄く嬉しい。
あと前々から興味のあったスポンジワイプ。
羊でもこもこ拭いてやるぜー!
台所用品も大好きです。
台所狭いから厳選して買わなきゃいけないけど。


ルバーブのコンポートも買ってみました。
ダノンのCMでしか聞いたことのないルバーブ、気になってたので興味本位で。
果実じゃなく茎を食べるってのが不思議でねぇ。
あとプリングルスのテキサスバーベキュー。
個人的にはフェタチーズ味のを食べてみたいんだけど、全くないんですよね。
頑張ってギリシャ関連増やしてくださいよー。
オリーブオイルかオリーブくらいでしか見かけないのが切ない…。
もっとギリシャと仲良くしても良いと思ってる人がここにいましてよー!!


ギリシャの経済助けても良いかと。
そしてギリシャにも助けてもらってさ。
だめですか、都合良すぎですか。
つーか偏向思想過ぎですか。
い、いいじゃない、ギリシャ大好きでもいいじゃない!



うーん、眠いとろくなことな云いませんな。