長いこと留守しててすいません。

何日ぶりのログインかしら。忘れられてそうだなぁ、ガタガタ。

最近はめっきりもっきりスローペースです。

仕事して、残業して、帰って、うだうだして、と。

ろくにごはんも作れない今日この頃。

いかんなー。メリとハリがないでよー、と。

皆さんとこも覗けてなくてすいません。ホントもう何なのかね、これは。



あとはなんだ、風邪ひいてました。

現在進行形でひいてます。

咳も治まってきたから声枯れとか治ったらばっちりです。

だがしかし、なぜこの時期に風邪ひくかなー、自分!


おかげで先月末のイベントに行けませんでした・・・!(´;ω;`)

世界会議・・・。お会いしたい方沢山いたのに・・・。

コスプレも見たかったのに・・・。

買いたいものも沢山あったのに・・・。

おつかいも頼まれてたのに・・・!

そんな時に風邪をひいた自分を殴ってやりたい。

この悔しさをバネに今月の28日は絶対風邪治してインテに行くぞ!と決意を新たにしました。

頑張る。


あ、直近では今度の日曜にアニメ○ト行って

トライガンの内藤泰弘センセにお会いしてきます!

劇場版の前売り券手売りしに来られるので、行かないわけには!と。

風邪本気で治す!センセに感染すわけにはいかない!(・ω・´ )



あ、あとログインしてなかったけど、PCは点いてるんです。

というか、2、3日点けっぱです。

で、30分~1晩休ませてまた2、3日点けっぱです。

tweenのために点けっぱにしてると云っても過言じゃない状態。

まぁ、徐々にこっちもゆるゆるしてきた気がするので

そろそろいいサイクルで回ってもいいんじゃないかなーと思い始めてたりそうでもなかったり。

まだついったの比重が大きいですかね。


てことで最近はついったでぽこぽこなんか云ってます。

生存の確認は左のブログパーツから・・・!

もうホントにすいません。緩い方へ緩い方へと流れていってしまうのが人間なんですかね。

水も高いところから低いところへ行きますからね、って納得していいとこじゃねーぞ。



さて久々に長く書いたぞーっと。

・・・そんなに長くないか。気のせいか。

普段が一言なもんだから錯覚してました。

もっと沢山書かないと長いなんて云えないですよね、反省!




さて、いまだに今年最大の娯楽的購入をDSにするかペンタブにするかで迷ってますが

どうしたもんかね。