いきなり雪が降ったー。

ばかじゃないの、ばかじゃないのー!

今日も冬にもかかわらずぺらっぺらのコートで仕事に行ったもんだから

さっぶい思いしながら帰りましたよ。


まぁ職場、うちから見える場所にあるから凍える距離でもないんですがねwww



しかしもう2月ですか。早いものです。

ここ3日くらい更新してなかったのは忙しいふりをしてたせいです。

ためにためたDVDを期限ギリギリになって2本見るのに加えて

金曜ロードショーも見てみたり

風邪でダウンした同僚の分まで残業してみたり

休みにもかかわらず仕事しに行ってみたり

今日がリブランドで忙しいのに昼間一人でノンストップでバタバタしてたり。


あれ、ふりじゃなくホントに忙しかった?



あ、でも別のところで遊んでるからちょっと疎かになってるのは事実だ!

すいませんでしたーァ!