なんかもう西の方向に向かってばかー!て叫びたくなった。


何も云わずにちょっとここ に行ってみるといいです。








うん、初めて知ったときはなにこれ、て思ったの。

公認で擬人化て・・・。

まさかの鳥取県。あぁ、恐ろしい!

声優陣が素晴らしすぎるのもつっこみたい。

まさかの み ど り か わ ・・・ !

まさかの リ ト ア ニ ア ・・・ !(=武内健さん)




そして、プロ使っておきながら売り方が同人CDてどういうことよ。

なんでリンク先にあたしが常日頃お世話になってる通販サイトが入ってるんですか。

スタジオYOUさんにリンク貼るんなら世界会議にもCD持ってきてよ・・・!

なんで2/7のビッグサイトだけなんですかー!

なんだったら擬人化王国にでも行けばいいじゃない!

イベント名とコンセプトぴったりよ!

そんでもって大阪でもアッピールすればいいじゃない!

アピールの場は多ければ多いほどいいんじゃないんですか!(やけっぱち)


しかしなんで地元密着型の本屋とかCDショップでしか展開してないんですか。

県外にしても同人ショップでの直売りだけってなんですか。

通販してください・・・!

いやいや、鳥取アピールするんだったらね、うん、県内だけで回しても仕方ないと思うんだ。

県外でアピールしてこその観光誘致っていうね。

そうそう、故郷へ貢献するためですよ。決して声優目当てとかソンナソンナ。

声優さんがマイナーな方言を駆使するのを聞きたいとかソンナソンナ。





・・・ふぅ、ちょっと実家帰ってくるかな。