一人称がなんか変。-Image747.jpg

もしゃった!


でもこの写真だとベーコンが見えなくて何がなんだかですね。

賛否両論とうわさのテキサスですが個人的には好きです。

でもベーコンに使ってるソース、BBQソースなんですかね。

自分にとってはちょっと変わった味付けのお好みソースっぽく感じたんですが。


あとある方が云ってたんだけど、ピクルスは確かにあっても良い。

ちょっとばかしパンチを加えても良いような気もするけど

ピクルス入れたらやりすぎになるのかな。

美味しかったからまた買いに行こうかなー、と。



しかし美味しいけどセットで700円越えってどうなのよ。

マックなのに、マックなのに…、て思ってる自分がいました。

マック=安いの認識が塗り替えられないなー(うにゃうにゃ)

そしてマックのセットを完食するのに30分近くかかるってのもなぁ。

も少し早く食べても良いような気が…。