一人称がなんか変。-Image727.jpg

とか思ってました。


始発で家を出て地下鉄で乗り継いでちょうど7時くらいに会場に着いたら既に長蛇の列^q^

なにこれこわいとか思いましたがそれよりなにより大佐が出てきちゃって。

一人こっそり脳内でムスカごっこしてました。


そして朝っぱらはとても寒かった…(ガタガタブルブル)

カイロをポケットに突っ込んで何とかしのいでましたが。


会場は(別の意味で)熱かったですがね!

ホントにどこからこんなに人が湧いて来るのか、と。

一般社会にこんだけの人が溶け込んでるんなら

近所で石投げたら簡単にヒットしそうな気がしてきました。

だって同じ駅で始発に乗ったおねーさん、大阪で降りたんだもん。

これはきっとお仲間ですよ!(勝手な憶測)

いてもおかしくないですから!いて当たり前だと思ってますから!(ちょっと待て)

大っぴらにしてないからわからないだけであって

潜在オタはものっそい沢山いると信じてる(真っ直ぐな目)


しかし今回、小さいカート欲しいなって思った。

筋肉痛であちこちが痛いですよ…!本の重みってこわい><

でもカートを手に入れた途端買う本の量とか気にしなくなりそうでそれも怖い。

うん、カートを手に入れるのは諦めよっかー。