帰ったのは4時間くらい前だけど。


帰って戦利品をガッツリ読んでました。

いやー。今回も大漁、大漁(イイ顔)

頑張って朝から行った甲斐があったというもんです。

期待されてるかどうか知りませんが今回の釣果をば。



一人称がなんか変。-Image726.jpg


んー、夏と比べてどうですかね。

同じかそれ以上か…!

自分としては夏以上のような気がする。

ええ、本当にスイマセン、どうしようもない俺で…!


今回はヘタリアとロックマンスペースに行ってきました!

残念ながらロックマン少なかったけどね><

2ボス!2ボスの本が欲しいんだ!

さらに云うならメタルマンがガッツリ出てきてると良いんですが!

もうメタルがいたらQMでもCMでもFMでもSMでもMQでもMCでもなんでも来いですよ。

一番プッシュはQMですがね!

おっと気がついたらカップリング口走ってる。

わかる人だけわかればいいよ。そんで生暖かい目で見守ってやってください。


ヘタリアはもうガッツリと買いました。

無駄に財産増やした…!いや、悔いは無いから別に問題ないんですけども。


実は6号館にも行こうと思ってたんですが人の多さに挫けました(^q^)

人が多いうえに壁サークルて

行ったらごっそり体力削られるに違いない…と思って開場前に考えを改めました。

直でヘタリアの2号館行って買い漁っただけで結構ボロボロだったので

考え直して正解、俺…!とひっそりこっそりサムズアップ。


そしてだんだんとお買い物にも慣れてきました。

サイト見てますとか、頑張って下さいとか8割くらい云えるようになった…!

あとついったフォローさせてもらってます!とか云えたぁぁぁ><

うわぁぁ、これはものすごく頑張った!

こ、今年は社交性スキルをちょっとでも身につける!

頑張ろうと思った鏡開き前日でした。


そして大好きな方にもまたお会いできましたし!

差し入れも渡せた!が、頑張った!嬉しい!

今年も宜しくお願いしますズシャー!(スライディング頼み込み)

またメール送らせていただきます!



いやー、実に充実した一日でした。

がっつり体力使ったんで今にも落ちそうですが。

ごはん食べてお風呂入ったらちゃかちゃかと寝ますかのー。