うっかり更新忘れてた。
久々に山のような残業したからですかね。

おかげで今日が七日ってのがすこーんと抜け落ちてました。
な、七草買ってない…。

今晩買いに行っても大丈夫かな、とオロオロ。
というか七草粥、朝ごはんじゃなくても良かったっけな。
昨日見た今日の料理の若菜粥みたいに色々具材のっけようかなぁと考え中。
生姜とか卵とかごまとか!
楽しそうだったので真似してみよう^^



関係ない話ですが蝉丸Pのツイートでニコニコ大会議(大阪)なるものがあるようで…。
最近はかなりニコニコから離れてるんですが
蝉丸Pが出るなら気になるなー、と思いつつ日にち確認したら10日でした。
そして応募も締め切ってました。


思い立ったとしても無理。
その日はワタクシ大阪・冬の陣!
最近はイベント>>>>>>>>(越えられない壁)>>>ニコニコ状態なのであっさり諦めました。
仕方ない、仕方ない。