昨年はたいへんお世話になりました。

本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様のご多幸をお祈りいたします。




2010.01.01 アヅマヒサキ






さーて、堅苦しいのは以上にしまして、

御慶申し上げまするー!!>∀<

今年も宜しくお願いしまっす。


さて新年早々仕事というヤクザなお仕事やりがいのある仕事ですが

たまには新年くらいダラダラしたいと思ってもバチは当たらないとか思ってます。

バイト時代から数えて4年連続1/1は仕事で過ごしてます。

うーん、接客業ってかサービス業から離れない限り新年の休みには出会えない気がしてます。

もうね、そういう星の元に生まれたものと考えるしかないかな。

宿星なんですよ、きっと。

そしてそんな運命の人が自分を含めて108人いるに違いない。


皆さんのところにご挨拶に回りたいと思ってるんですが

スイマセン、新年早々朝っぱらから仕事なもんですので取り急ぎここでのご挨拶のみで!

仕事から帰ってからご挨拶させていただきます!




最後になりましたが

今年も皆様にとって素敵な一年でありますように!