一人称がなんか変。-Image700.jpg

クリスマスプレゼント届いたどー!

しっかり読み込みます。
またお会いしてくる!
そして今回は、こないだ来た友人と一緒にpixiv見たときに予習したもんだから
友人からのおつかいもこなしてきます。
またカタログ見るだろうから行き先増えるんだろうなー。


そしてカタログの到着と共に私の健康も帰って参りました。
火曜にやってきた喉風邪がとんでもなく発展しやがりましてね
もう風邪のフルコースでした。
喉→鼻→熱の3連、さらにサイドメニュー的に頭痛と節々の痛み、ふらつきと
フルコンボでございました。
とくに熱なんて38.4℃まで上がりましたからね。
何年ぶりかの高熱でしたよ。

まだ咳と鼻は残ってますがあと少しのところまで回復しました。
あー、健康って素晴らしい。


とまぁ、風邪で死んでたもんで最近なうにいませんでした(ブログは意地で更新)。
心配とか迷惑かけたくないなー、と。
そのかわり別のところでつぶやいてましたが。
そんで蝉丸Pとか藤山晃太郎さんとかよしたにさんとかのをにやにやしながら読んでました。




さて、年賀状取り掛かんないと。
何書くか決めてないけど。