一人称がなんか変。-Image698.jpg

雪だるまさん逃げてー!!


クリスマス限定のケーキってかわいいですよねー。
ちなみに今日のお話ではありません。
昨日も今日も仕事なんでね、これは友人とプレ・クリスマスをしたときのです。
世間でいうところのクリスマスイブイブの23日にやったんですが
このイブイブって表現に疑問を覚えるのは自分だけですかね。
イブイブって…えぇー。


まぁ個人の自由ですよね、良いか悪いかなんて。
自分はちょと否定派ですよっと。
天皇誕生日でいいじゃない。
日本の象徴のあの方の誕生日でいいじゃない。
個人の主張ですよっと。




自分のケーキはこっち

一人称がなんか変。-Image699.jpg

わっかりやすーい。
いちごのサンタってどんなホイホイですか!