普段体調を崩さないものだから調子に乗ってたら


見事に風邪をひきました^q^



あっれ、おかしいなあ(・・ゞ



いやー、咳でまくりで喉が痛い痛い。

なんか血でも滲んでるんじゃないか?というくらいです。

実際ちょっとそんな気がしてる今日この頃。


ははは、風邪を引かないようにカボチャとゆず湯を準備してたのに

その前に風邪を引くとかそんなオチいらない。



鼻とか熱とかは無いから動き回るには支障ないんですが

声が出せなくなりそうなのがちょっと・・・。

おかげで今日は電話でまくし立てることが出来ませんでしたよ。

や、普段からそんな早口じゃないんですがね。



あ、お湯沸いた。

生姜湯淹れよーっと。