一人称がなんか変。-Image677.jpg

こんなことを云われたら買わなきゃ女が廃るってもんでさぁ!


てことで買いました。

チョコミント苦手なのにー。

冷凍庫の中でどれくらいの間放置されるのかしら!


しかしこのローソンいいチョイスするなぁ。

この顔でこの台詞云われたら身体が勝手に動くってもんです。

いやー、ファーストガンダムじっくり見たいですねー。

きっちり見たことないんでね、これもいい機会か・・・。



そして一緒にキットカットのスパークリングストロベリー買って来たけど

すっかり食らってしまいましたとさ。

どこがスパークリングなのか少しばかり問い詰めたい感じ。

や、ふつーに美味しかったんですがね。

ただそのスパークリング具合を知りたいっていうかね、うん。


そしてうっすら自分が映り込んでますが

見えなければ見えないほど魂のレベルが高いってことなんで

見えても何の得もありませんよ、と。