ぷちぷち呟いたりなんやかんやとしておりますが

最近ようやく話の続きを書き始めました。


え、ゲーム?

クリアしてませんが何か。


クリア直前の不思議。

もうすぐ終わるのになぜか飽きる。

自分だけじゃないですよね。

自然の摂理さー、と自分に云い聞かせてます。


そして炬燵を出したことにより

それまで使ってたヒーターがぱっこんの近くにやってきました。

なんで去年コレやんなかったんだろうと思ったら

去年はノート使ってたんでした。

えぇ、パシッと音を立てておシャカになったアレです。

焦げ臭いにおいをまさかPCで嗅ぐことになるなんて誰が想像できるか。

ハンダが焦げた臭いがするよー、とお兄に泣き付いたところ

爆笑されましたからね。

兄、許すまじ。

や、データの吸い上げとか諸々世話になったので

月夜ばかりと思うなよ、なんてそんなそんな。



よし、ぱっこんに向かってることだし、諸々やろうと思います。

・・・できる範囲で!